未明の幻想世界

私の脳内で展開される世界を小説にして投稿します!彼らの運命を見届けてくれる人が一人でも多く現れることを祈って……

連載計画

こんにちは、未明です(^O^)

ブログ2投稿目となる今回は、今後の連載計画について書いていきます(*´∀`)♪

 

・連載頻度

連載頻度は未定なのですが、なるべく早く連載できるように執筆頑張りたいと思います!

最初に連載する「暁の空の向こう側」は約25話の予定です♪

ただ、昨日試しにすでに執筆してあるプロローグを入れて見たら案の定すごい長さになってしまったので1話を5分割ぐらいにして1日ごとに連載していこうと思います。

なにせ1話20000〜30000字もあるんです(−_−;)

作者であるわたしも一気に読んだら疲れちゃいます(笑)

 

・更新時刻

基本5時ごろを予定しています!

とはいえ今日は早速遅くなってしまっているんですが(^^;;

(わたしのマイペースがこんなところにも出てしまってますね)

なるべく予定は守れるようにしていくので、通勤通学の合間にも見ていただけると幸いです(*´꒳`*)

あとTwitterで活動報告と更新通知してるのでよかったらどうぞ!

 

こんなわけで、不慣れながら頑張っていくので、応援よろしくお願いします‼︎

次回は「暁の空の向こう側」のあらすじを紹介していきたいと思います♪

それではまた明日╰(*´︶`*)╯♡