未明の幻想世界

私の脳内で展開される世界を小説にして投稿します!彼らの運命を見届けてくれる人が一人でも多く現れることを祈って……

いらっしゃいませ(*^^*)

はじめまして!細々と小説を書いている『曙 未明』(あけぼの みめい)と言います(*´꒳`*)

学生生活の傍、ほとんど趣味のような形で小説を書き続けています

 

もともとスマホの中で細々と自らの世界を展開させていたのですが、せっかくだから誰かにこの世界を見てもらいたいと思い、ブログにて連載を開始することになりました♪

 

拙い文章と拙い描写で読みづらいことこの上ないと思いますが、一行でも読んでくださる方がいれば幸いです╰(*´︶`*)╯♡

勉強になるので、展開、ストーリー展開に関する厳しいご意見もお待ちしております!

もちろん褒めてくだされば一日中にやにやします(笑)

 

最後になりますが、連載した小説は完結まで書きたいと思っているので、時間の空いている時に読んでいただけると嬉しいです。今後ともどうぞわたしの頭の中に広がる世界で懸命に生きる登場人物たちの姿を見守ってくださいm(_ _)m

 

追伸:Twitterで活動報告しています!よかったらフォローお願いします(๑╹ω╹๑ )